Home シアトル情報 シアトルブログ シアトルで散歩♪

シアトルで散歩♪

こんにちはー!Maikoです。

先日、シアトルでお気に入りの場所の一つ、グリーンレイクでこんな風景に出会いました。

Green Lake

9月21日で夏が終わりということで、すっかり秋の景色に。

グリーンレイクは家から近いこともありよく散歩に出かけますが、

天気の良い日はピクニックするもよし、釣りするもよし、ベンチに座ってボーっとするだけでもよし。

Greenlake-2

夏はめっちゃ賑やかでした、でも最近は以前の静けさが戻ってきたような。

Greenlake-3

はぁー 癒される 笑。

近隣にはカフェなどのお店もたくさんあるので、観光で来られた方もお時間あればぜひ立ち寄られてみてはいかがでしょう?

 

Green Lake Park

7201 E Greenlake Dr. N, Seattle, WA 98115