Home シアトル情報 シアトルブログ サイバーマンデー始まりまし...

サイバーマンデー始まりました! 準備は万端ですか?

こんばんは、ゆうこです。

サンクスギビング、ブラックフライデーがあっという間に過ぎ去りましたね。皆さま如何過ごされましたでしょうか。

我が社はブラックフライデーの11/25は稼働日でしたので買い物に出かける暇もなく(涙)、スタッフミーティングの後にみんなで近所の居酒屋さんに飲みに行きました。呑んで〜呑んで〜呑まれて呑んで〜こんな金曜日もいいですね?

img_7305

翌日土曜には、何としてもブラックフライデーのセールを見過ごすまい! と息巻いてシアトル・プレミアム・アウトレットへ。

思っていたほどには混雑していませんでしたし、十二分におトクなセールが開催されていました?

img_7316

入店待ちの一番長い行列でこれ。ほんの5〜10分程度です。人混みが苦手な方にはこのくらいが丁度いいですね。

 

さて、続いてやって来たのは本日サイバーマンデー、オンラインショッピングのお祭りです。

絶対に乗り遅れたくない!という方はこちらのサイトをチェック! サイバーマンデー関係のセールがひと通り集められています。

ベタなところでアマゾンベストバイウォールマートあたりも見逃せません。

お待ちかね、Apple製品のセールを比較したこんなページこんなページも。
新しいMac Book Pro、カッコいいですよね〜ほしい〜?

 

年に一度の一大イベント、ついつい財布のヒモが緩んでしまいがち、、、

けれどお忘れなく! 今後、クリスマス商戦中のグリーンマンデー、クリスマス直前のスーパーサタデー、クリスマスセール、クリスマス後の年末にはボクシングデーと大安売りが続きます。どなた様も余力を残して挑まれますよう。

自戒の意味を込めてブログアップします。散財は敵〜?

編集・ライター。ワシントン大学のビジネスクラスを履修中、インターンで入ったソイソース編集部にそのまま入社。2017年編集長を務める。現在は日本で小鳥ライターとして活動中。ライフワークは「人の話を聞く」こと。コトリ2羽とニンゲンのさんにん暮らし。 Twitter/Instagram @torikomura