Home シアトル情報 シアトルブログ サンデーマーケットで掘り出...

サンデーマーケットで掘り出し物を探そう〜♪

こんにちは!

最近は気温がマイナスまで下がる日が続いていていますね。

なかなか布団から出られないでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな私は、先週の日曜日にFremontで行われているサンデーマーケットに行ってきました!

 

何と、この日はあいにくの雨、、、加えて、私が到着したタイミングで一時的な停電が起こってしまい、お買い物どころではありませんでした、、、(泣)

 

しかし、古着や雑貨の好きな人にとって、このマーケットはとても魅力的な場所!
何と言っても、安くて、種類豊富なヴィンテージものを手に入れられますし、もちろん売られているものはヴィンテージのものだけではありません!新品のアクセサリーや、小物、食べ物も充実しています!

 

 

 

今回は雨天に加え停電というハプニングもあり、いつもより少し規模が小さかった気がしましたが、前回訪れた時はたくさんの人で賑わっていました⭐︎

みんなヒーターに近寄って暖をとっていました笑

ローカルなものがたくさん集まっているFremontのサンデーマーケット、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?掘り出し物が見つかるかもしれませんね♪

詳しくはこちら→Fremont Sunday Market

 

そしてそして、バスを乗り間違えてしまった私たちは、Ballardに到着、、、。

しかし、そこでもサンデーマーケットを発見しました!

こちらはファーマーズマーケットみたいです♪

他にも幾つかの地域でサンデーマーケットが行われているみたいなので是非チェックしてみてください!

 

詳しくはこちらから