Home シアトル情報 シアトルブログ さよなら編集長! 10年間...

さよなら編集長! 10年間おつかれさまでした

先日おこなったソイソース忘年会の様子

 

みなさん、今日はいつにも増して悲しいお知らせがあります?

なんと、なんと、、、

 

たたずむ編集長

 

我らが編集長、てるよさんが、、、

 

慣れない自撮り棒なかなかアングルが決まらず撮りまくる

 

本日をもって退職されました???

 

インターンのみなえちゃん一番右にバトンタッチ余裕の表情 さすが若い子は撮り慣れている

 

10年間ものあいだ、ソイソースを守ってきてくれたてるよさん。

いなくなるなんて信じられない、、、と誰もが思っていましたが、ついにその日が来てしまいました。

 

社長ともパチリ
意外と酒好きのてるよさん

 

お別れはいつものケーキ、、、ではなくビールで?

 

牡蠣の黄金焼きとてるよさんこれすごく美味しかったです

〆切前のどんなに忙しい時でもオフィスの雰囲気がなごやかに落ち着いて感じられたのは、ひとえにてるよさんの人柄のおかげです。スタッフのみんな、旅立っていったインターンのみんなも、てるよさんの下でたくさんのことを学ばせてもらいました。

ウルウル? ほんとに、ほんとうに、さみしくなります。

 

10年間おつかれさまでした!!! お別れはかなしいですが、てるよさんの今後のご活躍を祈っています。

 

みなさま、これからもソイソースを見守ってくださいね。どうぞよろしくお願いします?‍♀️

 

編集・ライター。ワシントン大学のビジネスクラスを履修中、インターンで入ったソイソース編集部にそのまま入社。2017年編集長を務める。現在は日本で小鳥ライターとして活動中。ライフワークは「人の話を聞く」こと。コトリ2羽とニンゲンのさんにん暮らし。 Twitter/Instagram @torikomura