Home シアトル情報 シアトルブログ 大人気YouTuber、バ...

大人気YouTuber、バイリンガールちかさんのミートアップに参加してきました!

こんにちは~
ソイソース編集部のあずさです!

今週月曜日に、私のだいすきな大人気YouTuber「バイリンガールちか」さんのミートアップに参加してきました♪

ベルビュー公園に集まった沢山のちか友の方たちと一緒に集合写真を撮ったあとは、
ちかさん&ちかさんのお友達クローイーとの2ショットタイム。

 

風が強くて大変でしたが、ずっと素敵な笑顔でちか友を迎えてくれるちかさんでした♡

 

旦那さまと娘さんもそばで見守ってくれてました
ミートアップのお手伝いをしたちか友の皆さんとお顔を隠させていただきました

 

 

 

 

 

現在100万人以上の登録者がある彼女のチャンネルでは、シアトルのおすすめスポットを紹介する動画もたくさん更新されているので、まだ見たことがない方は是非チェックしてみてください。

ちかさんのチャンネルはこちらから

そしてなんと!!ソイソースで独占インタビューを掲載予定です!!
ちか友のみなさま、楽しみにしていてくださいね。

【取材裏話】

取材にも来てくれたクローイーは、初めましての私にも気さくに声をかけてくれて、とても話しやすい方でした。そしてちかさんの取材中には娘さん(ニックネームはプリンちゃん♪)を慣れた手つきで抱っこして待っていてくれ、お2人の信頼関係と仲の良さが窺えました。

そして今年6月に第一子をご出産されたちかさん。常に優しい笑顔でプリンちゃんに話しかけるママになった姿を見て癒されました。動画のイメージのままの素敵な方で、ますますファンになりました♡

バイリンガールちかさんの講演会に参加したレポート記事はこちらから!

小さいころからアメリカのドラマや映画が好きで、シアトルへ留学。空いた時間は映画館パスを使って、最新映画を観るのが趣味。K-POPにもハマり、韓国へ頻繁に遊びに行く。BTSとTWICEのファン。